委員会オフ

行ってきました。が、ひさしぶりのシングルはゴミカスすぎましたwww




2勝4敗




…さて、気を取り直して、パーティー


ニョロトノこだわりスカーフ
ひかえめCS
ハイドロポンプ なみのり 冷凍ビーム ほろびのうた

キングドラ@こだわりメガネ
ひかえめCS
ハイドロポンプ なみのり 竜の波動 ねごと

ラティオス@ドラゴンジュエル
おくびょうCS 
りゅうせいぐん ひかりのかべ しんぴのまもり なみのり

ハッサム@オッカのみ
H252B20D236
とんぼがえり バレットパンチ はねやすめ つるぎのまい

カイリュー@いのちのたま
ようきAS
炎のパンチ げきりん りゅうのまい しんそく

テラキオン@気合のタスキ
ようきAS
ストーンエッジ ちょうはつ インファイト つるぎのまい



配分が適当とか言わないでください

まあ前日にレート20戦回して13勝7敗だったのでザコイと思います。

選出が難しいね。ひさしぶりにやると。
とりあえずニョログドラを出すのか、ラティハッサムをだすのかの2択から始まったわけだが。

なんだかんだでラティハッサムカイリューの選出が多かったけど自爆した気がするwww

まあそれなりに勝てたし(割と運よかった試合もあるしどうしようもない試合もあった)面白いパーティーとか強いパーティー、現環境が知れてよかったと思う

命の珠ボルトロス多くねwwwwww

ってわけでボックスに余ってるおくびょうボルトロスの配分を考えようと思う。とうとうKP2位になってしまったとは…
まあラティハッサムに割と強いと考えるとたしかにワンチャンはある


まあ、しばらくはシングルとローテを頑張ろうと思います。
ダブルは適当にスイッチしてるかあほーどりスタン(ラティビアル)を回して遊ぶくらいにしようと思いますまる