研究室見学

いろいろ回ってます。

研究室によって大学生活どころか人生まで左右されそうな気がして必死で考えてましたが結局直感で行くとこ決めました。
まあなんだかんだソンナモンデスヨネーwwwww


デザイン学大学院連携コースとかいうのがすごく気になったので説明会に行ってみたところ、
機械工学、経営、心理学、情報、建築などが一緒になって産学官のプロジェクトを立ち上げて研究するという新しい試み。

見た瞬間電撃が走った気がしたので実家に帰って親を説得、二つ返事でおっけー

ってことで入れる場合、このコースに入ろうと思いました。が、まだ仕組みがはっきりわかってないのと、人数制限があって20名しか本科に進めないということでこれ進むのがきつそう。ってことで今年はその条件を満たせるよういろいろ頑張りたいと思う。