今日

今日はアニメを見なかったので日常のことだけ書くよー

一限を余裕でブッチしてしまったので微積を2限から受けることに…
なんだ…これは…
偏微分はどっかでやってたからまだ問題なかったようだ。
しかし演習で詰んだ…あぼーん

3限の英語は久しぶりに予習していって、なかなか充実した授業を送ることができますた。という金なかったのとか普通に初めてなんだが、大丈夫か?

その後はイケメンカイトさんに呼び出されて、ルネに向かうと例の電電トリオをハケーン。合流して5限まで粘る。
その後地理少年とhinaちゃんが合流していつもの8人−(ちぇびしぇふ+Akira)がそろいますた。このメンバーの安定感はやばいな。しかし、ゲームしてるやつが多すぎる…俺も金曜はDSを持っていくか…

赤シャツ氏が英雄伝説をやってて俺もやりたくなったよー
今度借りようかな…ちょっと聞いてみるか。それより俺はカードキャプターさくらが見たいけどな!DVDよろしく頼むぜ!


最近ゲーセンに行ってないせいでなまってそうだな、腕が。
かいとんは相変わらずjubeatのスコアを上げてるそうだし…もう勝てんな。
今度beatmaniaやりに行ってレベル11を1曲くらい越してこよう。話はそれからだ。

物理学基礎論Bのテキストが何買ったらいいかわかんないんだよな…
先生がプッシュしてたやつはよくわからん臭がして困る…

英語のリスニング力の残念さを改善するためになんか英語を聞こうと思う。こんなんでは破滅の一途をたどるぞ絶対…


英語のCALLのPCがVistaでなかなか驚いた。しかしOSは人世代前なんだなwww


あとさよならメモリーズをずっと連続再生してる俺、これは確実にsupercellにはまったな。間違いない。
nagiさんの声は神すぎるだろjk…
まあryoの作曲もなかなかの神具合。俺はこういう曲が好きみたいですね。



すごい思い付きで書いてしまったが大丈夫か?

一番いいコメントを頼む