日常

3限が終わってから今日の鍋パに向けての準備、買いだしに行ってました。何せひなちゃんが安すぎるのと変態大魔王(3次元)へのプレゼントを買ってなかったのでw

三条に赤シャツ氏といったときにらしんばんを発見。サイズが…すごく…大きいです

しかし見回ったものの商業誌はあまりおいてなかった臭がしたのでメロンへ移動、目的のもの、ゲットだぜ!

最初の人数は6人くらいだったのですがメンバーの偏りと、赤シャツのようなネトラジ厨のおかげでほめラジが流れたりしてました。風音のおとめちっくパラダイスこわいおwww

みんなでえむえむっ!ドラゴンボール回を見たときは2回目にもかかわらず「こwwwwれwwwwはwwww」って感じでした。あれはひどいwwしかも原作通りとかwww

ミルキーホームズというあまりに糞過ぎて生きるのがつらいアニメ4話を見たものの相変わらずどうでもよさが半端ないww南条愛乃がいいから見るわww

その後はみんなが揃いまくって総勢10人となるわけですが、誕生日プレゼントのやり取りがひどすぎて笑いましたww年齢制限はは、ワロスワロス

俺があげたのは、WORKING!ジョッキ。山田のメモ帳、涼香様の同人誌スズコレ(18禁)、ツンデロ(18禁)、コープスパーティー1〜3巻、生徒会の一存もきゅもきゅ湯呑

でした。全部で7000円前後かな?

来年もらえる誕生日プレゼントが楽しみダナー(遠い目)


あと、隣からクレームが来て俺んちで今後鍋パが行われる可能性が激減しました。まああいつらがうっさいのと人数が多すぎるだけだがwww

結局3時くらいにかいとんと赤シャツだけ残り他は移動、もしくは帰宅の一途をたどりましたまる