日常

起きてからすぐに飯を食いに行って先輩と合流して計算ラリーの会場に出発しました。姫路の北のほうの田舎かな?

ラリコンの使い方が中途半端のままでしたが、かなり本気を出しました。

まあ詳しく書いていくと、

スタートからメタコンの間までの道で補正値Kの値があってなくて距離感がわからずミスコースw
そしてCP1を通り過ぎてある程度進んだところで大幅なミスコース…
そこから全速で飛ばして自分の後ろの車を追い抜く(1分おきにスタートのため、後ろの番号のちょうど一分分先行すればよい)
そして多分あってるらへんでまたラリコンに合わせた走行
CP4〜CP5の看板の距離を測ったり、1.861キロごとに指示速度1割増限とかで完全に終了しました。指示速度ころころ変わりすぎだろwww

後半は指示通り、しかしハイアベがきつすぎる…あんなコーナーの多いところをアベ45キロとか55キロは体力が完全にもってかれる…

なんだかんだ言って7大では2位だったかな?

また機会があれば参加するかもしれません。


その後七条に送ってもらって家に帰るのは次の日の10時とかなんだがそれは次の日に。