日常

どうやら来週は1限始まりで授業11時終了らしいので伊原んと遊びに梅田行ってくるよ!!

久しぶりだから楽しみダナー 一風堂いってもやし食いたいZE☆

あとプリクラははずせないところだな、うん。男二人だけど大丈夫だ、問題ない。

3限終了後この前の鍋パの清算を行ってました。足りない分適当に払ってみんなでしゃべってました。

かいとんとローテやってイーノックが大活躍でしたww

「だいじょうぶだ、もんだいない」

とか言いながら攻撃上昇おいしいですwwwwこいつかなりやべええwwwwww

金曜はなんだかんだ言ってすぐ終わると思ってましたが、WAROさんが途中で来てFAみたりAngel Beatsを見直したりしてました。彼はABが好きだなあ。

そろそろABのセリフを覚え始めている俺ガイル