日常

WAROさんがでてったあと、サークルフレンド、僧侶が何故かうちに来ました。ポケモンやりに来たそうです。

ここでもまたもやイーノックが「だいじょうぶだ、もんだいない」を頻発してぼろがちでした。3タテしたっけ?

もうこいつ強いやつにはとことん強すぎてやばいwwwwしかしウルガモスで詰むんだがなwwww

サークルに行っても人数少ないしそろそろ行かなくてもいいかなと思い始めました。だるいし。バイトちゃんと探すか…

実家に帰って服を買いに行きましたが、ユニクロが大活躍wwwwwwはは、ワロス

上の服を何枚かとデニム1枚買いました。最近買うデニムは高いやつが多いな…1万2千円くらいしたぜよ…

あとサイズがこの前より2下がってて、だいぶ痩せたなとか思いました。最盛期はひどかった…