更新しなさ過ぎてやばい

最近あったことをダイジェスト版でお送りします


・NF期間中 ポケモンに本気出してた
・最近、あまりにも引きNEET気味すぎてやばい。バイトするしかない

ポケモンテラキオンと草ロトムブルンゲルボーマンダラティオスメタグロスでいきました。

5勝2敗とか俺にしてはすごすぎる。まあきちんと調整してたし面白かったよ。

行くたびに勝ち数上がってる気がするんだが気のせいかな?

これも成長してるって感じがしていいね!

ローテは小学生だけボコボコにしたよ!カス過ぎてやばいwwww

高校のやつと飯食いに行ったりしてたら3日くらいで7000円くらいトンで俺終了のお知らせ

音げーに関してはReflec Beatやりはじめました。

Super Driver medium 520
七転びHard 540
Level5 Hard 566
Level5 Medium 647
GO-ON Hard 494
凛として咲く花のごとく Hard 565


AIR RAIDが何とか越せるくらいにしか上昇していない。
隅田川爆発しろ

先輩らとカラオケ行ったりとかかいとんとBJとカラオケとかもあったけどやはりアニソンやネタソンを歌うカラオケはすばらしいでやんす


NF明けにグランツーリスモ5を買ったもののあまりやれていない。
ハンドルがないからなんだがハンドルをつなぐとPCが使えなくなるという危険事態で完全に詰んでる。だからあまりやれないんだなこれが

とりあえずライセンスは前作と同じように国際A級ライセンスまでとれたらうれしいな


あとポケモン熱が復活してきました。マイナーパがつくりたい。
がしかし俺が作ろうとすると残念なことに耐久がないやつばっかになって
まじで読みパになる件

俺の実力では確実に読み間違えて終わるわwwww


とりあえず作ってみるしかないな


アニメに関してはそろそろ伝勇伝も見始めようかなという勢い。
見るのだるくて糞たまってるんだが大丈夫か?

バクマン。
探偵オペラ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略イカ
ヨスガノソラ
荒川アンダーザブリッジブリッジ
それでも町は廻っている
海月姫
FA
STAR DRIVER
えむえむっ!
おとめ妖怪ざくろ
そらのおとしもの フォルテ
PaSwG
もっとトラブル
神のみぞ知る世界
咎狗の血
アマガミSS

さて追いつくのかなはたして

バクマン。は原作にあいつらが書いてるやつの具体的な描写が入っていい感じになった。

探偵オペラ?なにそれおいしいの?

俺妹はキャラデザが安定してるからいいんじゃないかな

イカ娘可愛いよイカ

ヨスガの主人公はだめすぎる まあそれよりも奈緒がうざすぎて生きるのがつらいわけだが。あのうざさはどうしてこうなった
あと妹の前で腰を振り続けるあいつをどうにかしてやってくれ

荒川は1期ほどのクオリティを感じないがそこそこ楽しめるからいいかと 村長イケメーン

それ町は今季俺が一番はまってるアニメ

海月はどんな感じで終わらすのか楽しみ

FAはおもんないということでFA

STAR DRIVERはスガタが覚醒して楽しくなってきた

えむえむっ!は安定の主人公のひどさ

ざくろは見てて安定してるから好き

そらおとは爆発してるからサイコー

PaSwG最近おもんないでゲソ

モットラブルは何も言うことはないただのハーレムアニメ

神のみぞ知る世界はLCがかわいすぎて生きるのがつらい

咎狗は頑張って今から追いつく予定

アマガミはりほこがいつのまにか終わったので絢辻さんに期待。特に最新和の最後は思わせぶりな感じだったし面白くなるんじゃないかな



よし適当に書いてたら長くなった。

昨日ひたすらもこう先生の動画を7時間ほど見てたけどあの人意外にミスを多いwwのと、奇襲がうまいなw特殊型ギャラは吹いたww

あの人は厨ポケを使わせるとかなりへたくそなんだなwww
ずっとマイナーパ使い続けたらいいのになww

というわけで俺もそこそこマイナーなパーティーを作ろうと思いましたが、雨パとかはナットレイに壊滅させられるのが悲しいので、ほどほどのやつを用意するか。

ちょっと本気出す。1週間に1パーティーできたらいいな



そして書き終わって何がダイジェストかわからん