日常

トリアージX 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-2)

トリアージX 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-2)

Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

Mission!すくーる 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-2)

Mission!すくーる 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-2)

ゴクジョッ。 3 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 3 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

大江山流護身術道場 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

大江山流護身術道場 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

セレスティアルクローズ(1) (シリウスKC)

セレスティアルクローズ(1) (シリウスKC)

今回の帰省はこれを読むためだったんですねわかります

にしてもこの量は尋常じゃないナ まったくわからん。面白かったのは相変わらずのゴクジョwwwこれはひどすぎるww至高の下ネタ漫画www

えむえむっ!はアニメよりぶっ壊れてましたが、展開的には一緒でした。多分こんな感じなんだろうな。でもアニメのドラゴンボールは(笑)だがw

KAKERUさんのかいたこの本はすごく現実にも使える香りのした本だったな…まあでもこの人がプリティベルを書いてるのは笑うしかないがwww

MISSIONすくーるは素晴らしくカオスでした。なにが、って?
パロディがひどすぎるでゲソ!こんなパロディはいろいろとひどいじゃなイカ

アニメは気が向いたらまた感想書こうかな。まあ今季の俺面白ランキングは明日にでも書くか…