日常(っつかわりかしいろいろ)

昨日かいとんが来てポケモンやったりミルキーホームズ見たりしてました。こころちゃんがマジで外道過ぎて泣けてくるけどかわいいからすべて許される。こころちゃんまじ外道、アンリエットさんまじ天使

というわけで素直にミルキーホームズ見るよ。何せこころちゃんかわいいしね。

あとは今日見た夜神よしおにふいたwwwww
そんなの関係ねえとか久しぶりだったけどあれはカオスでしたまる

ポケモンのレーティングは何故か100くらい上がりました。

パーティーはただのシャンデラトゲキッスハッサムポリゴン2スターミーボーマンダなんだけどな…
まあ自分の作ってるやつを適当に使ってるだけだからまあそんなもんかな。

今度かいとんに種族値500以下で勝負しようぜとか言ってみるかな。

今日は今から物理学実験のレポートをがんばるぜよ。
予想は明日の朝5時に終わる予想なんだが何時に終わるんだろうね。

アニメが激しくたまってるが大丈夫か?