どんどん更新頻度が落ちていくよー

こころちゃんまじゲスかわいい

さて、メリークルシミマスしそうなあほーどりです。
今年のイブはエロゲやってホワイトクリスm(ry

まあ今年の性夜はおそらく非リア全開ライフを送ることになるでしょーい、とサークルのやつと約束を交わしてきた。これで勝つる!


最近くっそ忙しいのでブログとか多分どンドン更新しなくなるんじゃないかな?かな?
おもに俺の廃人ゲームライフのおかげでですねわかります

友達がポケモンのマイナーパを作るらしいので俺も2か月後くらいまでに作ろうと思う。ストライクとかつかってみたいね!


モンハンで時間終了のお知らせ。これは詰んだ。あとエロゲが2、3作品ほどやりたいのでまたもや時間がありませーぬ
ちなみにアンリエットさんはゴッドなのですよー


まあ、なんにせよ今年の名言No1は

「ってなんでですかー」
「こころちゃんいうなー」


ですな!!!





ってなんでですかー