いえー

ふるぽて(くずぽて)とカイトと京都でカラ☆オケ+散策でした!

なんだかんだで2カ月ぶりだったけど安心のオタリティ(訓練されたオタク的な意味で)ですたww

サイリウムもってきてるし本気すぎるwww

いやーカラオケが半額でマジ感動だったわー

普通に400円フリーとか笑うレベルwwwwジュース代www


カラオケ後はテンプレ

聖地巡礼ジョージア三条店)
らしんばん腐女子向け多すぎワロタwww)
メイト(ミルキーホームズの漫画買おうかなww)
ラウンドワン(今日はビーマニしかやってないよ!)


偉い人は言いました、ゲーセンは貯金箱であると。

まさにその通りすぎですわサーセンフヒヒwww



その後はサークルに行ったものの人少なすぎてやばいw
1回は俺と会計だけとかもはや破滅フラグww

まあ3回の愉快な仲間たちさんがいたので全然よかったけどね〜

来年はオタオタしてない健全なサークルになってほしいなー(遠い目