たこさんと伊原さんとkappaさん(すべてマイミクの方々)と心斎橋のカラオケに行ってきたアルヨ

フリーで500円とか安すぎワロタww
と思ったら十三が400円という速報が入りました。いみがわからんwww

カラオケはひたすらネタソンカーニバル絶好調でした、ぶい☆

いや、もうみんな狂ってるからね。もちろん酒を持ち込んで氷結で死亡しながら本気でしたわwww

いろんな話聞いてましたが、とりあえずお疲れって感じでした。

その後DDハウスのとこに行ってニンニクやみたいなとこに行って3000円で食べ放題安定でした(*^。^*)

もちろんたこさんがドヤ顔しながらコロコロステーキに苦戦してたのはいい思い出ww

その後帰ったら12時でまどかマギカみてRioみてツイッターでチャットして寝たのが4時という糞さ加減wwww

もうまじでひでーわー