日常

不意に実家に向かうことになり(チャリキーなくしたわーっべーまじつれーわー人生詰んだわー)
なぜか向かう途中にアゴットが暇人してることが発覚し(まあ知ってた)呼び出すメール送ってたりしたらアーラ不思議最寄り駅をすっ飛ばして淀屋橋に行ってしまったではないかwww

そのまま淀屋橋から梅田に向かって歩くと(超ちけええええええええええ
あーら第3ビルが降臨なすってー リノでビーマニやってました。安定ー

その後合流してカラオケに行き発散wwwひゃっほーーーいw

それから近くのつけ麺やに突入、GACHIでうまい!

GACHIGACHIに決められたZE☆
やはり高校の友人というものはいいものですね