普通にほろ酔いでガチ酔いを起こしてしまったが大丈夫か? A 大丈夫じゃない、人生やり直せ

主な内容はこの三つ

・伊原とマクロスFサヨナラノツバサを見に行く
・2浪の友達が受かる
・京都での初長距離ランニング

マクロスFは実は最後まで見てないんだけど(日常パートで飽きたw)映画は気になるので伊原を誘って行ってきました。

梅田のスカイビルで2時半からの部に行ったんだけど若干早すぎて暇になったので伊原お気に入りのスカイビル35階の超ロングエスカレーターについていったらなんと彼がエスカレーター下りのところを逆走しだすwww(普通のエスカレーターの長さの2倍かそれ以上ある)
最後の方がほんとに進まないようだったけどなんと登り切ってしまわれたので(純粋に尊敬したw)その後お茶をおごりましたww
いやまじでやばいよあれw

まあ問題は音がガンガンという爆音が鳴り響くのと人が下りてきたら相当怪しい人に見られるということかねえw

問題点は体力と羞恥心(キリッ

あまりにも楽しそうだったので今度やってみようかと思いました(え

で、本編の映画ですが…余裕でネタバレると…

な、なんだってーーというくらいにクオリティが高けえwwww
展開はご都合主義なところがあったがアルトがちゃんとシェリルを選んでくれてよかったよかった
が、最後にまさかの死亡エンドとはwwww超うおーーーーーーーーーってなったわwwwwwww
まあでもこれで次回作はもうないようだねwマクロスF完結かww
シェリルさんは離れ離れになったときでもう役割はほぼ終わってたんじゃないか?

まあでもCGとかの気合の入り方がやばいwwサテライト本気すぎるだろwww
ストーリーのテンポよさには感動した。非常によくまとまってる感じだわーーー
これは良作だわーっべーまじ見に行った俺勝ち組だわ、っべー




その後梅田の河合生御用達ともよばれるイカ焼きの店に案内してもらい、おごってもらったぜ!ひゃっほーww

んで帰りに電車の暇つぶしにバクマン12巻買って淀屋橋まで歩いてから終点から終点へと乗りっぱなし(快速特急なるものを初めてみた)で京都に到着。

んでその後Ragさんの合格を聞き俺ら歓喜wwwwwようやく彼の受験も終わったかwwwまたゲーセンにつれてくぜwwww

というわけ今度うちで合格祝賀会を開くわw Ragさんここ見てるかなー?

やっぱ受験は現役か1浪までに決めたいという結論が安定だったわ。

んでそのあとは安心したのでランニングに行ってきました。

全然京都の距離間隔がわかんなかったのでとりあえず適当に走り出して川沿いを走ろうとしたら真っ暗すぎてこけまくるという事態が発生し(下が見えないww)川端通りをひたすら走ってました。

ぶっちゃけここだけの話丸太町くらいでくじけそうになりましたwwww(2駅分くらい)カス過ぎるwww

四条より南とか全然行ったことなかったからすごく新鮮だよ!

清水五条あたりで「そろそろ帰らないと帰れなくなりそう」という不安が発生し、東大路通りへ向かうもやたら坂がきついwwwこれはマラソンでもボスになるかもなww  ちなみにあの通りは無駄に道が広かったです

東大路通りからはひたすら北上するだけでしたが、祇園あたりで神社的なsomething何かが迫ってきてテンションが上がったw

三条前くらいでちぇびしぇふ邸近くを通り、すごく休憩しにに行きたかったけどあいつが旅行中ということを思い出し発狂(アーッ

そこからは根性で帰ってきました。

そしてMAPで距離を計算したところちょうど10キロくらいでした。めっさしんどい


あとあほーどりは今からあほーどり→新生あほーどり→あほーどり?DXに進化するんでYO☆RO☆SI☆KU

進化例

例1 優しさがアップしました。どれくらいかというと、次期会長のためにサークルのノートを自主的に書いてあげたりするくらい
例2 梅田の通り過ぎていくカップルを見て、「お幸せに」とつぶやけるくらい

5、6日とかこころがあらぶってた気がするけど、もう大丈夫だ、問題ない。
7日にアゴットと会ったのがきいたみたいだね、よかったよかった

隣のあえぎ声が最近ひどいww
しかも若干2回表入り気味だったのがふごおおおおおおおおおおおお

だがそんな俺もいずれそうなって…なれるのか?

まあいい