日常

起きたら11時前後でのんびり携帯見てたら11時20分くらいになりのんびり準備してたら11時半回り集合11時45分だったのでぎりぎりでした。これでもし遅刻してたら神谷浩史のせい

まあ結局俺の友達のニートさんが11時35分に起きやがったのでギリギリでしたが。

ビラ配りにいってました。普通に合格者より京大生が多いってどういうことなの…なるほどわからん

適当に配って適当にルネでだべったあとはじめて家に呼ぶサークルの友達とその他でカナートに行きました。そしてプリキュア廃人がとても残念だったりSKEのイベントが6時からあるとかを確認した後家に帰り友達とAKBINGOのある回を見てました。
そして友達の野次馬精神によりSKEのイベントをちょろっと見てました。アイドルオタがきも過ぎて生きるのがつらいおwwwwなんだあの掛け声とかまじでやばいだろwww俺アニオタだけどwwwww

末期にはならないことを誓いました。

その後はお得意の紫蔵に行ったけど…2時間待ちはつらすぎる…

6時20分くらいに並びだして帰ったら9時とかないわー

これが閉店(店じまい)パワーか…(いいえ違います

その後はひたすら友達とサンレッドを見るだけの簡単なお仕事でした。1期全部見たZE☆何も考えずに見て普通に面白いから困るwwww

今度はまた2期を全部見ようぜという計画を残したのであった…