日常

超スーパーウルトラミラクルワンダフルスペシャルデストラクティブインスパイラルバーストストリーム暇人なサークルの友達が昼に来たので久しぶりにポケモン起動してシュバルゴ作りました。そしてサークルのビラを陰殺してきました。

ぶっちゃっけ最近のポケモンのやる気のなさがひどすぎるwwwwwこんなんで大丈夫なのかよwwwwとまあWCSに申し込んだ俺が言うわけだがwwwww

1パーティー本気で作ってどうにか予選突破目指すわ

つってもほとんどミラー対決になる気しかしないし詰んだわ、っべー

その後サークルに行き、5人くらいのまま適当にがんばり、適当に解散しました。

まあ2名ほどうちに来てニコニコ見ながら酒飲んでわいわいやりましたがwwwww

忙しい人のためのシリーズが秀逸すぎてテンション上がるwwwwww