日常

朝早くからすがすがしく起きる俺カッコイイ…やべえ、あほーどりさんまじいけめんだわ(棒読み

4時半寝なのに8時半おきと実質4時間しか寝てねーからつれーわー4時間とかねーわー


というわけで離散の君と梅田で遊ぶ計画でした。いつも遅れてくるという当たり前の事実のために余裕ゲーセンいって時間つぶしていったがさらに35分くらい遅れる離散さんまじぱねえっすw

雑誌でどういう子供が算数に強くなりやすいかとか、理系文系に進むきっかけとなるのはどういうところから始まるのかとかそういう本を読んだぜ☆

まあ、あれだ。
さいころにいかにパズルみたいな問題や図形の問題を解いて頭をやわらかくするかだよね☆
俺はあんまりやってなかったからどたままじかてえわーまじつれーわー

まあよく言われることだけど小さいころに定着するのが決まるの多いよねえ。たとえば言語とか。
12歳まで続けてれば定着するやら何やら。まあそんな俺は13歳から勉強開始(キリッ
子供できたら絶対言語の勉強とパズルとかはやらせるわー

と思ったら結婚相手みつからねえわーwww

さてそんなことはさておき

その後まずは一風堂に行ったよ!ナムル的な何かが超うますぎて俺☆発☆狂

安定のおかわりだわー あと麺バリカタとかあるのね。あれはうまいww

あれだけで余裕で腹いっぱいになるわ。その後のラーメンの麺のバリカタイイネ!!思わず替え玉しちまったわー


後はお決まりのゲーセンwwwjubeat廃人デラックスww

二人で何度か店対しますた。

jubeat

実力が拮抗してまじで面白かったww1000点差もないときとかまじでテンションあがるわ!
Far east nightbirdも最近S安定になってきたし感動だわww

ポップン

マクイルとSHIONと蛇神をやった。やはりzektbach(TOMOSUKE)はナイスな曲が多い

弐寺

弐寺さんは3y3sの発狂を58パーくらい残して抜けきれて満足ですぽ

あとはジュンク堂行っていろいろ買いやしたねー

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

70億の針 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

70億の針 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

いやあ、鬼頭さんはいい作品を書くね。普通にほかの作品とはずれてる感じの印象を受けるなあ。

この後はサークルに行ってその後キュアレモネードが来て「男が主人公のハーレム作品は見てて死にたくなる」的なことを言うのでCLANNAD9話まで見せる→普通にいいとかいいだす

CLANNADは神だろ常識的に考えて
その後寝落ちだわ、っべー