日常

朝起きたら…いや昼だったわ。キュア(ryを追い出し風呂に入って、三条に向かいました。
そう、Ragさんに会うためである。カイトとかついでやったわーっべー(しかも遅刻厨でした

4時間睡眠までは基本です(キリッ

昼飯は松屋、安定である。とりあえず大学の前期は忙しいとか週一でバイトは入るべきやら何やらそんな話をしてた気がする。
まあバイト一日行くだけで5000円くらい入ったらぜんぜん違うよねww

その後は安定のゲーセン勢でした。

REFLEC BEAT

普通にレベル8勢ですがSigSigはなんとか越せそうでした。もしかして指よりこっちのほうが向いてるんじゃ…

ポップン

パッショネイトサンバEXはいい曲だわ。まあ普通に初見クリアしたのはテンションあがったがww
ハイスピード幻想チューンEXは中盤から意味がわからなさ過ぎて涙www

jubeat

何回か店対した気がするけど俺もう勝てないんで対戦する気あまりなくなってきました

弐寺

妙に中指が痛くて変な押し方になったんでスコアが残骸過ぎた。これはひどい

ギター

AREA 51だけ連動するためにやった。普通に越せたけどその後調子乗ってミラージュレジデンスやったら開幕30秒以内にガシャーン

その後は寒い中(普通に雪振ってた気が…orz)三条から家まで3人で歩きました。
とりあえず彼が大学行き始めたら時間割とかいろいろ聞こうと思います
家帰ってからはもっぱらポケモンしてました。大会近いしね、そのくせまったく何もしてなかったしね

いやもうRagさんの合格祝賀会みたいな感じだったはずなのにどうしてこうなった

今度ちょっと謝ろうと思う だがポケモンはカイトがいたおかげですごくはかどったわけで

夜はこれまた寒い中JKへ。女子高生ではない。
2階ヘレッツラドン 量が尋常がない。これぞJKクオリティwwwwこれで食べ放題とかっべーわwww

カイト遅刻でなぜか俺におごってくれる事態が発生してラッキーひゃほーい

帰ってからもからの安定のポケモンでした トルネロスの乱数失敗して小屋閉じ込められて大変だったけど回収プレイ3時間とか聞いてそっちのほうが早いことに気づき放棄したわwww

ランクルスとCSサザンドラとASテラキオンは作ったで!!どや^^

そしてまどマギがないことに腹を立てながら途中で寝落ちっと…