日常

起きたら安定の昼でした。13時前?
その後適当に育成して対戦しだしたら自分のパーティーが格闘弱点3体とかマジ発狂www

こんなパーティー使いたくねえよwww絶対かえるわwwww

ランクルス
ズルズキン
サザンドラ
テラキオン

とりあえず ボ ル ト ロ ス 超 ほ し い

なんだよ先制電磁波とかふざけてんのいや待てよ先制いばるとかみがわりもあるじゃねえかおいふざけんな

さっさととろうと思いました。

10万
めざ飛
いばる
でんじは
みがわり

こっから4つ選ぶだけでマジで強くないか?おしえてエロイ人

眼鏡サザンドラは普通に火力ありまくっててワンチャンあるわ、これ

まあまだ何も考えてないしもうチョイまともに考察してから構築しようかね。


で、4時半くらいに出る準備してすきやで飯食ってバイト行って帰ってきてDTBの漫画呼んで今にいたるっと…

バイト行った日は大体寝る時間4時は回る気がする。ソースは俺