日常

昼に起きてサークルのメンバーで夏合宿の場所を決める話だったのに

「相談センター的なやつが土曜やってないオワタ」

みたいなメールきてみんなで

「しねよ」
「ふぁっく」
「しねばいいとおもうよ」

という暴言を吐きまくりますた

まあ結局飯は食おうぜ!ということで久しぶりにカンフォーラにいってきました!
京大の正門近くにあるあれね!
あんなオシャレカフェ雰囲気なのに普通に600円とかで腹いっぱいになるんだけどw意味わからん
さすがは学生の街だね!

ハンバーグランチみたいなんをみんなで頼みましたwうまいおww

まあその後は安定のサークルでした。基本過ぎるよね

先輩にシュタゲの面白さを熱弁して別れたあと、実家へ。もちろん明日梅田で再び離散の君と会うためさ☆

何せAPPEND festival解禁したしね!!!全部連動させたもんねーwww

で、家帰って志村動物園みてDAIGOおもろすぎるwwwwを実感した後ひたすら漫画読んでました。

けんぷファー ? (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー ? (MFコミックス アライブシリーズ)

アラクニド(3) (ガンガンコミックスJOKER)

アラクニド(3) (ガンガンコミックスJOKER)

まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)

RATMAN (8) (角川コミックス・エース 152-9)

RATMAN (8) (角川コミックス・エース 152-9)

デッドマン・ワンダーランド (9) (角川コミックス・エース 138-16)

デッドマン・ワンダーランド (9) (角川コミックス・エース 138-16)

今度読む漫画

デスレス 2 (ヤングキングコミックス)

デスレス 2 (ヤングキングコミックス)

とりあえず言えるのは、

ラクニドが面白い。すごく熱い。
まあすさっと説明すると

母に先立たれた女の子が叔父の家庭内暴力と、学校でのいじめにより精神的に悩まされていた。しかしある日、殺し屋・蜘蛛が来訪し叔父を殺害したことにより、肉親を殺されて居場所を失った彼女を、自分たち殺し屋の「裏社会」へと招き入れる。この女の子は集中力過剰という変わった病気をもっていてこれが生かされることになるのだが。彼女は、ほどなくして恩人である蜘蛛を倒すという試練を乗り越えたが、己の名前を捨てることを拒み、「組織」への加入を拒否。これにより次々と差し向けられる「組織」の刺客から、自分の日常を守るために戦うことになる。

というお話。やばいお!

ほかの作品は、けんぷファーが漫画版は割と面白いかなあ。デッドマンは相変わらずでした。
まりほりは一時から失速間があったけどまあまだましだったかな。それでももう買うよりは借りたいレベル。
アザゼルさんはアンダインがでないと面白いね!!あいつが台無しだわwwあとシモネタがマジで秀逸www
ラットマンは安定のほどほどさ。可もなく不可もなく。でも渋谷系ヒーローはアツイwww