日常

朝から睡眠時間を稼ぎじっくり寝た後、16日と同様離散の君との邂逅である。

11時30分集合にして50分に来る読みで50分に行ったらジャスト合流!俺の読み…冴えてるZE☆

その後は安定の昼飯めぐり。近くにモダン焼きがおいしいお好み焼きやがあるというので付き合うも見つからない…orz
ということで素直に鶴橋風月に行きました。
どうやら東京は自分で焼く式が多いみたいね。乙すぐるwwww

指の連動曲について話してました。どうやって連動させるかとかね。
協議の結果、

レフレクと弐寺は連動させたい

ということなんでモンテに行って、まずは対戦!

なんかstellar windが超やりにくかったり、conconがむずかったりしました。

その後はレフレクをやりにアミュまでやりに行こうとしたら、なんと…

ROUND1ができてる…だと…

ノリで行ったらなんという充実度…ハハワロタwwwwww

そこでレフレクを対戦したり、指やったりしました。flowerは奴が所見Bだしたので勝てなかったwwww

ぶっちゃっけ今後集まるならここ安定化もな、って感じだわ。うるさいアミュとかマジオワコン


んで、サンマルクで休もうとしたら人がいっぱい過ぎてまじ涙目wwwwおーのーwwww

紀伊国屋で以下かいますた。

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

その後もう一回店対するということでモンテへ。そこで彼がアミュパスなくすとかいう珍事態に…
俺も一回なくしかけた事あるけどガチ泣きそうになるわ…(ネットに登録できていない意味で

Theory of eternityとかキルトとかjailbreakとかやった希ガスjailbreakオモローwwww

んでそろそろ帰ろうという時にかいとんが来たので阪急までしゃべって別れたとさ。



京都帰って友達と「飯食おうぜ」的なメールをし、合流してナンのカレー屋に行ってまいりました。ナンで食べるのはガチでうまい

その後はダンレボとポップンに付き合ってもらったあと友達の家でビラを完成させる(俺は何もしてないかわりに音ゲー音楽を流すだけの簡単なお仕事


ふ、これが俺の役割(キリッ

サークルの未来について語り合ってたら寝ちゃったYO☆