日常

今日はサークル最終日

起きてから速攻友達(KZMと飯を食いに行き、カナートへ先輩へのプレゼント商品を買いに行く。

一人目、

KZM「リコーダーハケーン」
俺「ぺろぺろ」

ぞーれさん(会計の残念変態系男子)、決まりました

二人目、

KZM「アロマキャンドルハケーン」
俺「彼女とご自由にお使いください」

かいちょー(ムキムキほそマッチョ系男子)決まりました

三人目、

KZM「わかんないんだけど」
俺「ニコニコしてるもんなら大概可」

数分後
KZM「これニコニコしてるわ」
俺「まあいいんじゃないかな」

GRさん(God Redさん)(副会長のニコニコ系男子)、決まりました

すいませんでした(ぺろぺろ

その後何故かきくのはな(何故か変換できない)を買って、もっていきました。昨日のプレゼントはちゃんと渡したお!
会長には買わなかったけどそれはリア充だから(違

最後の活動だったか理由は不明ですが異常なまでの人数でした。こんな普段から来ていれば…

いいプレゼントが渡せたんじゃないかなー(棒読み