日常

起きたら昼でした。
三条に出かけて先輩らへのプレゼント(笑)を買って、ゲーセンへ。

レフレクレベル9むずいお

指はTheory of eternity赤で890000くらいが一回出たのと黄色が初見SS、conconが840000くらいがでたのが主な感じかな。

conconまじ覚えゲーだわ。


んで、家帰る途中にこいつを買った

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

今度カオスヘッド終わらせたらカオスヘッド+シュタゲの資料集的なんかってくる。

いやもうなかなかの本ですね、これ。いろいろ細かい考察とかも乗ってるし。やっぱこういう思考をいろいろ巡らせられるゲームはいいわ―

その後はバイト。そして帰ってから音ゲーの譜面動画見まくってたら5時くらいになり就寝。


エイプリルフールSS作る暇がない件