日常

くそがー 学校始まってもたー

とりあえず

1限から4限まで4コマ

はいってるのはガチでやばい

ふざけてんちゃうで!しんどいにもほどがありまんがな!

1限 熱力学
2限 振動波動論
3限 計測学
4限 微分積分学続論

1限…テキストもらえる形になったわ― テキスト代ういたわー でも授業だるそうだわー

2限…武末臭しかしねえわ― 地雷だわ―いきなりストークスの定理とかつれーわー

3限…詰んだわ 眠すぎだわ 爆睡してもーた 専門(笑)

4限…くっそやばい香りになりそう これはテスト前やばいなあ…

終了フラグビンビンだけどしっかりがんばるよ!


その後は家の片づけ(ハイパーモード)により部☆屋★改☆装

べらぼーにレベルアップしたわー それでもまだまだだわー

今度は細かいところも隅々にね!


んで、のちにバイト。生徒の聞いてくる質問が高度すぎて来週に持ち越しのお知らせ〜

…これは悲しい。いままでなかったのに…やはり高3(阪大志望)はつらいね

んで、家帰ってー…ってあれ、財布がない

チャリ置き場からチャリが回収できない珍事件が起きたので、KZMを召喚することに。ありがとう、KZMよ



うちに帰る前にコンビニで晩飯を買って(これも借りた)、家に彼をよんで、一緒にアニメ見たりなんやらかんやらしてました。まあ主にミコノートについてだったけどww

そしていつのまにか寝★落★ち