日常

二人とも爆睡の流れでした。起きたら10時くらい?
まあ安定の「昼飯どうする?」

さあて、どうしよう?

 たたかう
 どうぐ
→もなかを召喚
 ふて寝する


ということで奴を召喚して一乗寺のラーメンを食いに行ってました。店の名前は忘れたwww
なかなか濃厚な感じの味でしたが、まだまだあれより濃厚な奴はあるなww

その後はゲーセンで弐寺しようとしたら普通にできなかったwwww

昼からはサークルへ。安定の新入生枠来るわ!とか思ってたら

1人


ガガーン!!!!(ばいハミイ

適当にしゃべってました。農学部とか俺らの代いにいねーからつれーわー

アフターは行かずに家族で寿司へ。お寿司うまいお!!!!(*^。^*)ほくほく

その後はひたすらマンガ読んでましたさーせんww


デスレス 2 (ヤングキングコミックス)

デスレス 2 (ヤングキングコミックス)

ブラック・ジョーク 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブラック・ジョーク 5 (ヤングチャンピオンコミックス)



っべー、尋常な量じゃねーわー
感想とかは特にないかなあ。なのはムービーの終わり方はなかなかの神具合だった。不覚にも感動したww

レールガン久しぶりに読んだから内容あまり覚えてなかったのが残念w