日常

友達にビラを吸ってくるように頼んで俺は昼、僧侶を呼んでプリキュアを見ていた。全く謎いww

スイートはどうも新キャラ増えるみたいだね。まあさすがにずっと二人はないと思ってたけどww五人くらいにはなるのかな?

見終わった後は個別で女子の多そうなところに配りに行きました。僧侶のリサーチの力すげえよ(^J^)

その後はカイトと合流して三条に繰り出しました。やつのQMAはいつもながら壊れてるなあ…特にアニゲ。あれはりゅうせいぐんみたいな感じ

指は適当に連動曲とかで対戦しました。もう勝てる気がしないですよ

弐寺とレフレクに本気勢になろうかしらとなんか言い続けてるんだろう…まあレフレクはやれば伸びるだろうね。


神のみを二人で見るスタイルが確立されてしまってる気がするが大丈夫か?

まあ割とかなえちゃんががんばってる(空気を読まずに)し、俺は気に入っておりますよ エルシィがどう考えても広いんだけどねwww

ハクアがいつ出るか見ものだな。