日常

漫画読み終わってからシュンさん(ダムハーツさん)とシドのライブに行きました。

まじマオかっけーwwつか日朝の番組割と見てて爆笑wwww「プリキュア?なにこれかわいい」とか吹いたwww

最近の特撮は異常にイケメンが多くていい感じだとかwwww


セトリはだるいから書かないけどアルバム曲は全部歌ってくれたぜー!

帰りに京橋でカレー食ったお(^_^.)

ハンバーグカレーの謎の安定感www

その後三条ラウンドワンに行ったら熊野の友達と合流、サイゼリヤに行きました。
熊野がカオスだと確信したww俺意外にああいうとこでもよかったんじゃね?とか若干思ったwww(絶対留年するけどねwwww

23時くらいまでシャベッタアアアアアアアアアアアアして、歩いて三条から家まで帰ってきました。普通に糞遠いんだがww

やっぱ電車安定だったわーでもなかなかしゃべる機会ない人多かったしよかったんじゃなイカ