日常

安定の忙しいデイでした。授業が1〜4限まであるしね。やってらんねwww
足りない教科書とかを補完で買ってきました。
主にぱんきょの物理の本とかCALLの本とかかな?

そろそろ勉強しないと…とか思いながら勉強できない日々が続いております…これはひどい

まあ授業終わって、バイトいったんだけど…なんと女子が4人中3人じゃないか!しかもみんな割としゃべってくれるし理解力もいい!!

女子高生とおしゃべりしてお金もらえるとか神杉じゃないっすか。もうこのバイト感動だわ

やたら一人可愛くてスカート短い子がいて焦った焦った…抜いて行ってよかったZE

さすがにバイト先で暴発はやばいからね(笑)


帰ってからはカイトが来たので、あの花みたり神のみみたりしてました。この辺の感想はそろそろ書こうと思います。
あと明日はセイカバトルフェスタなのだ!がんばらないとね