日常

朝から特にやることもなかったので車の練習がてら兄ちゃんとラウンドワン+イオンへ。
普通に細かいところが危なすぎるとか言われまくったけど何回か乗っていけば大丈夫なはず…知らんけど

駐車の練習はしまくりました。そろそろだいぶわかってきたんじゃないかな?そろそろ「俺に敵はいない(キリッ」とか言えるレベルになりたい(無☆理

ついてからはBBHをやってる兄ちゃんがぼろ負けしてるのを見て指をちょっとやりますた レールガンが968000点くらい出て結構びっくり。目指せSSS

その後はイオンへ。この間の距離はかなり短いはずなのになかなか進まない。車よりチャリのほうが早いに一票www

イオンでは安定のフードコートにて中華をくった。チャーハンの味が薄すぎて涙目だった。その後もらった豚丼の味が濃すぎてやはり涙目だった。
餃子はいい感じだったんだけどチャーハンェ…

適当に服を見てたら若干いいのがあったので今度買おうと思います。最近は服が不足してる系男子だからね

家に帰ってからは伊原さんに突然「梅田来ねえ?」と言われたので、梅田へ。

久しぶりに会って何も変わってなかった。まあ相変わらずいい友人ですよ。テンプレとして、まずはメイトだったかな?男子高校生の日常4巻を買いますた 相変わらず爆笑系の漫画だけどねww


その後は伊原さんの新しい下宿先の下見へ。思ったより近そうでオラ安心しただ!!

んで、気になるラウワンへ。まあ「この時間だからまだ大丈夫じゃね?」とかいった俺の浅はかさが泣きそうでやばい ほんとバカな私をお許しください

「3時間待ちです」

えっ



その後はモンテをちょっと見て混んでたのでまんだらけへ。いつも二人でまんだらけに行ってオススメ漫画を教わってる気がする。とりあえず手塚作品は読まないとなあ

帰りにもう一度モンテへ。

レールガン969000くらい
君をのせて919000くらい
Infinity989000くらい

ユビリティが6.7くらいまで行ってしまったが大丈夫か?

その後は家帰って適当にマンガ読んでたら遅くなったので京都に帰りました。

1時くらいに地理少年が来たのでシムシティとか自由にやってもらってたら俺寝落ち。完