読んだもの

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

男子高校生の日常

いつも読むたびに爆笑する箇所があるわww 電車で読んでたら吹いて怪しい人になりますたwwwww

にょたいかっ

エロ漫画っぽいけどなかなか今回はましだったんじゃないかな。コンビ芸人の相方が家業を継ぐことでコンビ解消しピン芸人化した男が神に取りつかれ女性化して男から輝力をすすったりしてる感じだった

テルマエロマエ

あんまりツボに来てないと思ってたけど意外におもしろいかもしれないww 中世のヨーロッパの皇帝に使える浴場技師が水におぼれて現代日本にたどり着き、現代日本の知恵などを参考に、また中世に帰っていい風呂を完成させるお話。なかなかマイエピソードが上手くまとまってていいね!

ヴィンランド・サガ

ようやくトルフィンが父親の言葉を理解し始めるいい回だったね。人を傷つけてはならん。敵などいない というようなワードが身に染みる感じだった