日常

地理少年が不意に昨日やってきてたけど普通に俺は爆睡してました。月曜は特に用事なくてサイコオオオオオオオオオオオオオオ岡崎サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


3限だけなので軽やかに昼くらいに吉野家に行って授業行ったあと、クラスの友達の家へ。なんか家賃が4万くらいとか聞いて「まじで?」となる

行ってみるともう誰んちよりも簡素でした。机と布団しかねえよwwwww俺んちがいかに無駄なもんが多いか把握したわけで。

いやあ、やっぱり事業仕分を進めるべきなんだろうか…まあいい


向こうでは超シュールアニメ「森の安藤」などの谷口崇シリーズを見たりカコカワを見てたりしてました。あと友達がbeatmaniaデータもっててびびったw

適当にメタルスラッグみたいなゲームとかやりながら7時まで時間つぶして天天有へ。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26000840/

↑ここね。

普通に普通な王道ラーメンでした。ここが終わりのラーメンか…なかなかだな

その後俺のポイント稼ぎにWILLへ。beatmaniaで適当に友達の希望のやつをやる。デイリーポイントおいしいれす(*^。^*)

ついでに待ち時間の間にQMAやりましたがガーゴイルで何とか3位とりました。ちなみにスポーツは0点です(笑)

帰る途中にミスドによって明日の朝飯を見つくろう。安定だわ―

そして牛乳を帰って帰る。そして残金「100円割る」

                         __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´




爆発しますた



だが明日には金おろすもんねーーーだ


家帰ってからはポケモンやろうと思ったらもしドラみたり指の動画見たりgoogle chromeの設定をいじったりニコニコみたりしてたら時間が過ぎまくってました。
あとISようやく最終回まで見たよ!あとISラジオも聴いてきますた。相変わらずカオスだけどなwww

IS感想

最初のころはメカもの枠だから見るわとか言ってたけどただのキャラ萌アニメでした。ちなみに俺はシャル推しかと思ったけど鈴があまりにも2組でいなさすぎるのでちょっと応援してあげようと思ってしまうレベルでした。
普通にシナリオが特になく原作を読もうと思わせることはありませんでしたが、最初のころは割とよかったんじゃなイカ?でも後半は少なくとも失速気味。あまり面白くはないね。
BDの売り上げがおかしいぐらいに売れててちょっと爆笑しかけたwwまあ評価的には5段階中3くらいかなあ。前のクールはまだ見切ってないから全部見たらちょっと変わるかも

少なくとも、Rioっていう優秀な糞アニメがあるしなwwww(俺はRio紳士じゃないんで


ISラジオも相変わらず最後が本編過ぎてやばい。あと二人のテンションが毎度思うながらおかしいwwさすがは芸人日笠だとは思うがそれについていくあさぽんもなかなかのもんじゃないだろうかww