日常

カイトが爆睡してるのを蔑んだ目で見ながら1限にでました。あいつは起きなくていいと浦山すぎる…

こだわりメガネを忘れてわるあがきを連打できなくなったので普通に2限にうちに帰りました。1限しか行かないとクズすぎさいこおおおおおおおおおおおおおお


というのはさておき、その後は適当にポケサーに行ってマルチやらイッシュダブルやらやってました 自分のイッシュダブルが雑魚過ぎて泣けてくる(笑)全俺が萎えた

あとカイトが新入生にウルガモスで3タテされたってきいてパーティー構築はまじめにやろうと思いました

その後は三条に繰り出して、指やらレフレクなど。そして終わった後はクラスの友達のカラオケに参加してました。片方がRAD もう片方がラルク連打しててもう何がなんやらでした

俺もそろそろRADとか聞いたほうがいいんですかね先生


サークル行ったけど相変わらず。もはや報告はいらないだろう。エル・プサイ・コングルゥ