日常

なかなかの日でした。

まずは学校。安定の二限まで。くそすぎてひどいwww
その後は家帰って寝るプレイングwwwwwこれまたクソすぎるwwwww

3限オワタくらいに僧侶せんせーがうちに参った。スイートプリキュアを一緒に見てました。まあ音吉さんいいね
最近ちょっと展開が進んでてお兄さんwktk…ではないな

その後は適当に語ってたらいつの間にか6時くらいになってしまったので別れて俺は雛ちゃんと飯食いに行きますた

なん超身近なはずなのに全くあってなかったのでちょっといろいろしゃべってました。

行った店はラーメン横綱高野店

http://www.4527.com/official/top.htm

なかなかのボリュームでした。まあ、普通に値段も高かったけどなwww

モンハンについて語ったりアニメについて話してました。雛ちゃんがちでラノベ厨だからついていけませんわー

ぼくラノベ撤退勢だからぜんぜんわかんないお(^J^)

んで、別れた後はクラスの友達の家にデータをもらいに行くついでに遊びに行きました。AGE OF EMPIREかなんかそういうゲームやってた気がする。普通にシミュレーションゲーでした

なんかちょっと前にシムシティやってたのもあって似たような印象受けたんだけど…まあでもこっちは戦争げーだしな

その後はもしドラが見たくなったけどサ−クルの会計のうちにカメラのデータをとりに行きました。が、彼はどうやら普通にもしドラにはまってたみたいなんでそのまま録画終わったもしドラを二人で視聴してました。

やはりアニメは話しながら見るのもイイネ!!

その後失恋保険とかいうドラがやってたのでそれもついでに見つつ話してました。で、Aチャンネル始まる前に帰りましたとさ。