日常

昼からサークルに行ったらなんと人の少ないこと少ないこと

しかし今回は一味違った!そう、アフアフ(ちょっとおぼれてるかんじ…ではない

が、あったのです(ふーん


一回生2人+3役+僧侶という糞みたいに少ないメンバーでしたが(苦笑)

われらが三役が買い出しに行ってる間に僧侶のコミュ力増強を図るために一回生と待ってもらいました。どうなったかは知らん(


その後はいろいろな方々がたくさん増え、大御所になったとさ

そのあとはなぜか下賀茂神社に行って肝試しという実にリア充な雰囲気を醸し出す(実際は全米が吹いた)イベントがありました。

実際のところ、ヘタレなうちの会長をみんなでビビらせるだけの簡単なお仕事でした



結果



うちのかいちょー、叫びながらダッシュ






成功に終わりました(キリッ




その後は元会長夫妻などを含めた五人でカラオケに行く謎な事態、なるほどわからん

適当にみんなが暴走してるのを眺めながら適当な曲を入れてお茶を濁しました

そのあとは…しらね