日常

起きたら奴に起こされ8時半からスイートタイムでした。ミューズもうセイレーンでよくね(

わおんとせいかさんはもう方向的な意味で(東西南北)プリキュア確定だと思います

よって今回のプリキュアは5人かな、知らんけど


朝からちぇびしぇふに呼び出されてカラオケに行きました。ぶっちゃっけもう歌う打たないんだけど…そもそも何も聞いてねえ(

ちぇび+ダムハーツで適当に盛り上がった後、ラウワンの横のラーメン屋で普通にラーメンってました。

が、天井から水が漏れてきてちょっと「ふぉおおおおおお」って感じだったのは気のせいではないはず

この日の指はもう見るも散々でした 逆にレフレクはどんどんうまくなってる感じがする…なんだこの差は まああまり指向いてなかったんだろうね


その後はちぇび家でマリカーやらだべったりやらしてました。安定のだべりですなww

あとでダムハーと別れた後ちぇびと松屋行ってちょっと安く晩飯を済ませたけど、やっぱこれくらい安くないとね

家帰ってからの記憶はほぼないね  なんだろうこの家でやってることの無駄さ加減