日常

普通にCALLの勉強が迫ってたので勉強してました。授業?そんなんなかったでええ

なんとか突破したと信じている。サークルの女の子が一緒に受けてたけど最初の問題間に合ってなくてかわいそうだったでゲソ

その後飯食いにいったんだけどラーメンの量がバグwwwwwww


http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26017677/


もやしの量が爆発してました。友達が食いきれずに残したので俺が残りを食ってあげようとしたらバーストしかけたwwwマジで死ぬ

あと最近ビーマちょこちょこやっててそろそろperditus†paradisusがでそう。ようやくか…

あとは家帰ってからおちんこ12話とバクマン23〜25話を。

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!

最初からカオスだったけどやっぱり最後までカオスだったww妹が暴走しまくってると思ったらいろはや委員長まで暴走してどうしようもなくなったwww
BL作画とかマジ誰得でした。どこを狙ってるのかわからないwwww
まあこんなんでも前のクールはこれが楽しみ枠だったことに発狂するレベル

バクマン

いやあ、マンガ読んでるから先の展開知ってるぜ(キリッ って展開が訪れるかと思ったけど、普通に内容忘れてました(
NHKの本気を見せてもらったわー 構成がなかなかうまいね まあ途中の尺稼ぎ的なんがあったけど毎回見てるとこういう演出なんかなって思ってしまった
2期に続けます!的なEDだったね。まあ2期もちゃんと見るよタブンネ