アニソン

いろいろ聞いてました。

CORE PRIDE

青エクのOPですね むずいなこれwww
さすがはUVERってとこか。まあ頑張って覚えますよ

ハナノイロ これはいろはのOPですな。
まず言えること、高いwww
原曲に忠実に歌うのが好きな俺としてはつらいわまじでwww
まあ声の特徴はつかんだ(キリッ

オリオンをなぞる

タイバニのOP すごくの俺の好きな感じだったから必死で覚えたw
割といい感じで歌えるんじゃないかな?これくらいの声ならちょっと喉をうまくコントロールしたら出そう

Hacking to the gate

自信を持って言える良曲、シュタゲのOPですね
歌詞がネタバレの宝庫だけどいとうかなこさんの美声がすばらしいw
この声も何とか再現できそうな気がするので今度カラオケ行くまでに鍛えておくか

Os-宇宙人

なんやこの魔力wwwwwひたすら中毒になってました
シャフトのOPにはどこか魔力めいたところがあるな。確実に

夢ノート

もしドラのOPですね 毎回聞いてたからすごく耳に残ってる曲だけど、きれいなazusaの声がすごくいい感じだね まあ歌えるか知らんけど

星のすみか

EDとしてはかっこいいタイバニのEDですな 伊原さんがこれなら歌えるとか言ってたけど、俺的にはOPのほうが…まあ俺の声よくわからんしね
頑張って覚えよう


Masquerade

俺妹7話EDとして使われた曲ですね 黒猫の(要は花澤香奈さんの)きれいな声に合わせて厨二的な感じの歌詞、そして何より曲がかっこいい!!!
今日だけで15ループはしたな、間違いなく

Spread wings

これもかっこいい感じの俺つばのOPですね
美郷あきさんの曲はかわいいのとかっこいいのと分かれてる気がする。間違いなくこれはかっこいいけど カンパネのやつとかは可愛い系かな NEEDLESSがかっこいい系