まさかのバイト+飲み会という組み合わせでしたが、とりあえず飲み会はカオスだった。

高校のやつに久しぶりにあったけどカイトとの異常なほど会ってる回数がおかしいwしかも行ってポケモンやってたしねwww


とりあえずそろそろ水曜はサークルに行けという圧力がかかってきたし行こうかな。カイトを泊めてる場合ではない。冗談抜きで

これが副会長(笑)か…



人んちに行って人んちのベッドで寝るプレイング、これはひどく迷惑である(キリッ


誕生日プレゼントで貰ったものは以下のとおり

もらったもの

生徒会の一存 DJCD 碧陽学園☆校内放送~期末テスト編~

生徒会の一存 DJCD 碧陽学園☆校内放送~期末テスト編~

美貌の挑発

美貌の挑発

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

Another

Another

魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-

バンビ [DVD]

バンビ [DVD]

Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION 甘露樹

Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION 甘露樹


あと18禁なものですかね。今年はけっこういろいろもらっちった☆彡テヘッ

ぶっちゃけBLCDの誰得感が半端ないwこんなん聞いてどうすんねんwwwwww

まあ楽しかったと思いますwちょっとどころかいつもカオスだけどねww次は最初から参加したいね