買ったもの

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


アマゾンから来たぜひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずはがないの感想かな

僕たちは友達が少ない ドラマCD

やばい、脚本暴走してるwwwwwwwいろいろまずいやろこれwwwwあとキャストが合いすぎです本当にありがとうございますwwwwwwwwwwwwwww

夜空の井上麻里奈と理科の福圓美里さんのはまり方がぶっとんでるwwww

いやあこれは金出して買った価値あるね!!!

本の方も相変わらず吹くことが多い安定のクオリティwwww

さすがです☆まじでこれは良作ww





6時ごろにサークルの友だちと飯食ってました。いやあ、最近会長へのあれ方が半端ないね。まあ彼オワコンなんでねえ

いまはもうサークルと言えばポケサーになりつつある俺ですがそろそろ焦りは出てきてます。


やっぱ行くか。来週の水曜から行こう。あいつには任しておけん。