読んだもの

乙女のホゾシタ 4 (ヤングジャンプコミックス)

乙女のホゾシタ 4 (ヤングジャンプコミックス)

英雄伝説 空の軌跡(2) (Emotion Comics)

英雄伝説 空の軌跡(2) (Emotion Comics)

Mission!すくーる 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-3)

Mission!すくーる 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-3)

ブロッケンブラッド 7 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 7 (ヤングキングコミックス)

いちばんうしろの大魔王 3 (チャンピオンREDコミックス)

いちばんうしろの大魔王 3 (チャンピオンREDコミックス)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

くのいち一年生(1) (アクションコミックス)

くのいち一年生(1) (アクションコミックス)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

セレスティアルクローズ(2) (シリウスKC)

セレスティアルクローズ(2) (シリウスKC)

プロジェクト ドールフォン (角川コミックス・エース 330-1)

プロジェクト ドールフォン (角川コミックス・エース 330-1)


読んでる量がおかしいのはどう見ても明らか。さすがは漫画厨のじつりきを発揮してしまったようだ。

HOTD

こうたがあの巡査のことをずっと引きづるかと思ったら先生が本気出しましたねwそういえばようやく麗の家族探しが始まったと思ったら母親が元レディースだったでござるww
なんかもうこの作品女性キャラがイケメンすぎじゃないですか?

ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド

公式が出した本気のカオス4コマですた。 ぶっちゃけぶっとびすぎてたwwwwこれが公式が病気のクオリティか
原作からして名言が多かったがこの作品では名言がほぼ迷言に変わりましたww

乙女のホゾシタ

主人公熊太郎(保険の校医)が高校の生徒にきちんとした性教育などを教える漫画ですね。つっても、エロ漫画ではないですが
病気とかで苦しむ生徒を必死に助けるくませんせーマジイケメそ

空の軌跡

エステルとヨシュア(見習い遊撃士)が遊撃士を目指して旅立つ王道RPG臭のする物語。ぶっちゃけゲームシステムが好きだったらそうとうはまり込んでたであろう作品だね。
残念ながらゲームシステムがあんまり興味なかったんでねえ でも物語は引き込まれると思う

MISSION すくーる

軍デレとか仏デレとかま自信ジャンルを生み出しちゃうあたり作者は変た…いいや、天才なんじゃないんだろうか
トチ狂った恋愛漫画だけどまああまり見ない感じだし結構面白い気がする

ブロッケンブラッド

作者が病気シリーズその1
ユーベルブラッドはいいダークファンタジーだったのにこれはもういろいろとネタに走りすぎて完全に迷走しているパターン
だがしかし作者の無理やり感とズゴーな展開で毎回楽しみwwwあと地味に時事ネタが投入されてるかもww

いちばんうしろの大魔王

もはやオワコンのような気がするけど普通に絵はいいです。展開も基本的にはアニメと同じ道を進んでる感じかなあ。

かずみ☆マギカ

完全スピンオフですね。あの作品の背景を利用しながらスピンオフした感がすごい出てます。
この記憶喪失した主人公と仲間たちを中心としたメンバーで進んで行くんかな?しらんけど

くの一一年生

いやもうほんとバカ作品でしたwwww 4コマはトチ狂ってるほうが好きですww
やたら唾を垂らしたりとかケツバーンだったりせんせーがガチクソでしたが、童貞コールは吹きましたwwwそして悲しむ37才童貞

俺はこうならないようにしたいですね

コードギアス 漆黒の連夜

時代がだいぶ前の作品で、ギアスとは違う異能の力を持つ連夜(右手が化け物)を取り巻くお話。
世界観はなかなか面白いので、亡国のアギトにも期待してます!

はがない

相変わらずトチ狂ってるのがいいね!
まあほとんど原作と変わらけど、絵になると面白みが増すよね!
でもどうせならアニメでヌルヌル動いてやって欲しい はーはやくアニメ時期決まらないかなー

セレスティアルクローズ

あんまり内容についていけないけど、弓道の顧問の先生が可愛すぎて読んでるみたいな。

おりこ★マギカ

こちらはまどかが動き出さない世界線の話なのかな?おりこがどういう働きを示していくのかわからんけどまたQBが黒幕になるんじゃ…知らんけど

プロジェクトドールホン

ドールフォンが可愛い  なんやこのヴィクトリカが可愛い的な感想は

よくありがちの携帯電話を擬人化させてみた的な内容。作った人が変態すぎてあなるに充電器だったりとかでひどすぎた

やっぱ漫画は面白いね!ラノベよりは漫画な気持ちがわかるわー