読んだもの
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-7)
- 作者: 佐藤ショウジ,佐藤大輔
- 出版社/メーカー: 富士見書房
- 発売日: 2011/05/06
- メディア: コミック
- 購入: 1人 クリック: 213回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド (ドラゴンコミックスエイジ さ 3-1-1)
- 作者: サンカクヘッド,佐藤 ショウジ
- 出版社/メーカー: 富士見書房
- 発売日: 2011/05/06
- メディア: コミック
- クリック: 18回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
- 作者: マドカマチコ
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2011/05/19
- メディア: コミック
- 購入: 1人 クリック: 2回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: 啄木鳥 しんき
- 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
- 発売日: 2011/05/10
- メディア: コミック
- 購入: 2人 クリック: 7回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
Mission!すくーる 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-3)
- 作者: 大見 武士
- 出版社/メーカー: 富士見書房
- 発売日: 2011/05/06
- メディア: コミック
- 購入: 1人 クリック: 10回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
- 作者: 塩野干支郎次
- 出版社/メーカー: 少年画報社
- 発売日: 2011/05/21
- メディア: コミック
- 購入: 2人 クリック: 7回
- この商品を含むブログ (12件) を見る
いちばんうしろの大魔王 3 (チャンピオンREDコミックス)
- 作者: 水城正太郎,伊藤宗一
- 出版社/メーカー: 秋田書店
- 発売日: 2011/05/20
- メディア: コミック
- 購入: 1人 クリック: 5回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
- 作者: 天杉貴志,平松正樹,Magica Quartet
- 出版社/メーカー: 芳文社
- 発売日: 2011/05/12
- メディア: コミック
- 購入: 9人 クリック: 592回
- この商品を含むブログ (69件) を見る
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
- 作者: ムラ黒江,Magica Quartet
- 出版社/メーカー: 芳文社
- 発売日: 2011/05/12
- メディア: コミック
- 購入: 10人 クリック: 658回
- この商品を含むブログ (174件) を見る
- 作者: 河田雄志,行徒,行徒妹
- 出版社/メーカー: 双葉社
- 発売日: 2011/05/25
- メディア: コミック
- クリック: 25回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
コードギアス 漆黒の蓮夜 (2) (角川コミックス・エース 175-8)
- 作者: たくま 朋正
- 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
- 発売日: 2011/05/26
- メディア: コミック
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
- 作者: いたち,ブリキ,平坂読
- 出版社/メーカー: メディアファクトリー
- 発売日: 2011/05/23
- メディア: コミック
- 購入: 6人 クリック: 100回
- この商品を含むブログ (35件) を見る
- 作者: 塩野干支郎次
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2011/05/21
- メディア: コミック
- 購入: 1人 クリック: 5回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
プロジェクト ドールフォン (角川コミックス・エース 330-1)
- 作者: かわの ゆうすけ
- 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
- 発売日: 2011/05/02
- メディア: コミック
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
読んでる量がおかしいのはどう見ても明らか。さすがは漫画厨のじつりきを発揮してしまったようだ。
HOTD
こうたがあの巡査のことをずっと引きづるかと思ったら先生が本気出しましたねwそういえばようやく麗の家族探しが始まったと思ったら母親が元レディースだったでござるww
なんかもうこの作品女性キャラがイケメンすぎじゃないですか?
ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド
公式が出した本気のカオス4コマですた。 ぶっちゃけぶっとびすぎてたwwwwこれが公式が病気のクオリティか
原作からして名言が多かったがこの作品では名言がほぼ迷言に変わりましたww
乙女のホゾシタ
主人公熊太郎(保険の校医)が高校の生徒にきちんとした性教育などを教える漫画ですね。つっても、エロ漫画ではないですが
病気とかで苦しむ生徒を必死に助けるくませんせーマジイケメそ
空の軌跡
エステルとヨシュア(見習い遊撃士)が遊撃士を目指して旅立つ王道RPG臭のする物語。ぶっちゃけゲームシステムが好きだったらそうとうはまり込んでたであろう作品だね。
残念ながらゲームシステムがあんまり興味なかったんでねえ でも物語は引き込まれると思う
ブロッケンブラッド
作者が病気シリーズその1
ユーベルブラッドはいいダークファンタジーだったのにこれはもういろいろとネタに走りすぎて完全に迷走しているパターン
だがしかし作者の無理やり感とズゴーな展開で毎回楽しみwwwあと地味に時事ネタが投入されてるかもww
いちばんうしろの大魔王
もはやオワコンのような気がするけど普通に絵はいいです。展開も基本的にはアニメと同じ道を進んでる感じかなあ。
かずみ☆マギカ
完全スピンオフですね。あの作品の背景を利用しながらスピンオフした感がすごい出てます。
この記憶喪失した主人公と仲間たちを中心としたメンバーで進んで行くんかな?しらんけど
くの一一年生
いやもうほんとバカ作品でしたwwww 4コマはトチ狂ってるほうが好きですww
やたら唾を垂らしたりとかケツバーンだったりせんせーがガチクソでしたが、童貞コールは吹きましたwwwそして悲しむ37才童貞
俺はこうならないようにしたいですね
コードギアス 漆黒の連夜
時代がだいぶ前の作品で、ギアスとは違う異能の力を持つ連夜(右手が化け物)を取り巻くお話。
世界観はなかなか面白いので、亡国のアギトにも期待してます!
はがない
相変わらずトチ狂ってるのがいいね!
まあほとんど原作と変わらけど、絵になると面白みが増すよね!
でもどうせならアニメでヌルヌル動いてやって欲しい はーはやくアニメ時期決まらないかなー
セレスティアルクローズ
あんまり内容についていけないけど、弓道の顧問の先生が可愛すぎて読んでるみたいな。
おりこ★マギカ
こちらはまどかが動き出さない世界線の話なのかな?おりこがどういう働きを示していくのかわからんけどまたQBが黒幕になるんじゃ…知らんけど