読んだもの

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

新・逃亡弁護士 成田誠 3 (ビッグコミックス)

新・逃亡弁護士 成田誠 3 (ビッグコミックス)

ヘヴィーオブジェクト

原作を鎌池さんが書いてるから読んでみろよと友達に渡されてはまった作品ですね
内容はオブジェクトという超巨大兵器を使って戦争を行い、それの勝敗が戦争を決する時代のお話。
この作品が面白いのは、生身の人間では手も足も出ないオブジェクトを、主人公二人が知恵を使って爆破するという点が面白いね。
面白かったしラノベもまた読んでいこうかな 姫様可愛い

シュタゲ

アンソロとかになるとクリスの暴走っぷりが楽しいwww
まあ基本的にキャラがかなり経ってるから2次創作がしやすい作品だと思います。
かく言う俺もいつかシュタゲSS書こうと思ってます。まあいつになるか知らんが
展開をどうするかとかが繊細なとこだしなあ

神様ドォルズ

普通によくある恋愛ものなんかと思ったらバリバリ非日常SF系でしたまる
キャラがなかなか可愛いのもあるけどどういう展開にしていくのかすごい気になる。
これは全巻集めるワンちゃんあるで!!

成田誠

新しくなってだいぶ絵が変わったけど内容は大きく変わらず。
ようやく真相に近づくと同時に危険に追われていく感じが気になる展開。
弁護士会の裏の黒さを如実に物語ってる作品だと思う。これはもっと流行ってもいいと思う