読んだもの

ママは同級生 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

BOOK・OFFにて。午後9時半までひきこもりでした。

やべえ、ひさしぶりにNHKとか読んだわ。一回全部読んでるけど改めて読むとこの漫画のやばさがわかるな…佐藤クズ過ぎだろ…
この漫画にはまってる時は佐藤達広って名前に過剰反応してた気がするなあ。つか同姓同名の人どっかで見たことあるしwwwかわいそうに…とか思ったけど伊藤誠よりましかwwwwww
んでもこいつに岬ちゃんが付いてるのが羨ましすぎて仕方がない クズなのにリア充とか…まあどうでもいいけど 
なんだかんだいってこの人絵がうまいよな。引き込まれるわー

ママは同級生の方は、1巻だけ買って切ったけど絵が好きだから勢いで読んでしまったパターン しかし年間一冊とか少なすぎだろ…もっと出してください
しかし美人の同級生が自分の母親とか…複雑すぎてやばいんだけど まあ実際にはないだろうな 
主人公がかわいい彼女持ち+美人お母さん で板挟みの状況に一人追加されましたねー レオちゃん どうすんのこれ もう俺知らん