日常

まあ当然今日は1限でましたよ!今週の俺の真面目さは異常(キリッ

…などと意味不明な供述をしており…

今日の一限のプログラミングはプリントに書いてあるやり方と大幅にずれたやり方のせいでどこ間違ってるかわからん感じがやばい これは詰んだ…か…?

2限のテストは俺の才能と計算力によりドヤ顔を炸裂する結果になりました。ありがとう。そしてありがとう。


その後は何故かサークルの先輩と出会い、何故かカラオケに参加するらしいので便乗余裕でしたって感じで参加キボンヌしました。すると開始が3限終了後からとかで暇なので先輩をうちに招待しました。
俺んちがいかに廃人環境で家から出るのが辛いかを力説してしまったが大丈夫か? おそらく大丈夫ではないがどうでもいい

揃ってからカラオケでしたが、もういろいろカオスでした。ひとりは東方縛りしてるし、ガチムチに走ってる人いるし、幅広くカオスぶり発揮してる人いるし
こういうカラオケはいいなあ

カラオケ終わってからはイケメンの先輩を河原町に送りながらしゃべってました。どうもあの学科は3回生でようやく楽になるみたいですなあ。まあ2回がカスのうちの学科はやばいなあ

メイトについてからの俺の無双ぶりは異常。何も自重していないZE☆ まあ自分への誕生日プレゼントだしシュカたないね。

その後ひさしぶりにゲーセン行ったけどもう全然カスでした。もう音ゲー離脱するべきじゃないかな。なんかこんだけ下がってると金がもったいない

帰りにBOOK・OFF行くことで↑のようなクズニートぶりを発揮してしまいましたが、まあこれが俺の木曜の過ごし方なんで文句は言わせないZO!!!


さて…そろそろみたいアニメを消化していかないとな。以下、みたいアニメ

少女革命ウテナ
カレイドスター
カウボーイビバップ(映画含む)
バッカーノ
げんしけん1期2期
桜欄高校ホスト部
スクライド
ZEGAPAIN
プラネテス


さあ、夏休みが大変ダナー