日常

起きてから3人でモスバーガーに行きました。ひさしぶりにモスバーガーきんぴら食ったけど量が少なすぎて涙目すぎる…
いろいろ話した気がするけどヤマカンは思ったよりすごいんじゃないかという結論に決まったんじゃないか

その後家に帰って洗濯物を取り込んで畳んで干してでポケモンの大会に行きました。

来てたのは13…人くらいかな?Jitさんが奇数人しかいないから俺抜けるわ^^というイケメン発言をしたためJitさんを除く12人で大会

ちなみに俺のペアはベテさんでした。特にこのマルチの大会のために作ってきたわけではなかったけど俺のと補完ができてる感じでいいPTでした。ランターン モロバレル ヌケニンかな?

結果は4勝1敗で優勝でした!

大会の具体的内容はあんまりメモってなかったので覚えてないけど、きせきレアコイルまじTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって感じでしたwwww作ったかいあったwwwww

ちなみにカポエラーは最後の試合以外俺のプレイングミスで割りと一発で死亡 ムクホークもよく死んでいきました。特殊耐久終わりすぎですからwwwwwwwww

相手のランターンにやたらめざ草がささったりして気持ちよかったですwwwwあとついでにヌオーにも刺さったwwwww

ひらいしんライボルトアズマオウうざいねw しかしマリルリトリトドンチャーレムとラッキー全然いなくて俺の調整まじ無駄に終わったwwwwww悲しすwwwwwww

とりあえず優勝商品として零度スイクンがもらえたのでよかったです

またこういうのあれば参加したいね

終わってからは実家に帰ってました。安定の漫画勢っすな