読んだもの

BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)

ウロボロス 9―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

ウロボロス 9―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

人間失格 3 (BUNCH COMICS)

人間失格 3 (BUNCH COMICS)

蒼天の拳 (1) (Bunch comics)

蒼天の拳 (1) (Bunch comics)

蒼天の拳 (2) (Bunch comics)

蒼天の拳 (2) (Bunch comics)

闘神都市3 2 (電撃コミックス)

闘神都市3 2 (電撃コミックス)

ウロボロス

いつの間にか2章に入ってました。過去が壮絶な二人がどういう流れで出会ったのかを描くいい巻でしたね。これは良作だと思うよ
タッチャンの方やばいね。がちで。進路相談のところに「暴力団か警察(キリッ」とかマジ勇者としか言いようがない イケメン 成績優秀 目がやばい  
イクオの方はキレるとガチで目が死んでるな 
これ何巻くらいで終わるんだろ?かなり引き込まれるなあ。ドラマ化とかしないかな?

ブトゥーム

だいぶ楽しくなってきたね ヒミコとのラブが生まれる一方で加速してゆく殺人ゲーム 真相はいづこに?
主人公のイケメン度が増していく感じがいいね!しかしこのヒミコも壮絶な過去を迎えてるなあ 男性恐怖症発症だわこれ
汗だくデブにレイプされそうになってる絵面はマジで見ててイラッ☆彡ってかんじでした

人間失格

主人公の歪み方がさよ教の主人公級でしたね 途中までよかったのに嫁がレイプされてから完全に崩れさった…
悲惨も悲惨な話だわな。でもこいつがダメだと思ったのは現実逃避から全く復帰できずどんどん悪化していくのはみててどうしようもない感じ
終わり方は何かとってつけた感じだったけど救いようのない感じではなかったな  原作読むかな

蒼天の拳

物語がアツすぎる…朋友!!
北斗の人の作品ですが、非常に引き込まれる感じの作品ですね。物語は北斗神拳の継承者である主人公がチンバオっていう上海の男を助けて日本にいる間にあるチンバオの男がやってきて「上海は紅華会というグループに皆殺しに
された」といわれ主人公が上海にいきやつらを皆殺しにしにいくお話…かな?

とりあえず主人公が義理堅く「朋友よ…」といいながら抱擁を交わすのがみてていいね!
ここまでアツイ作品もなかなかねーわ 次巻に期待

パンスト

漫画版TARGOさんかいてんのかよwwwwwwwとおもったら完全に原作の絵にしか見えませんでした。なんやこの画力wwwww
変ゼミの印象が強かったのにこんな絵もかけるんだね!!すげええ
内容はひたすらせーしネタなどを用いるクソみたいな内容でしたwwwwwだがそれがいいwwwww