日常

昼に起きて実家の近所のレストランにいきました。安定のドリアの旨さwwwwwwこれはすばらしいね

その後京都に帰ってきましたがとりあえずしたこと

アニメの消化

ベルゼ21話
DD11話
アザゼル10話
フラクタル9〜11話
保健体育3〜5話

電車で読んだもの

クロノ・クルセイド2巻 電波1巻の途中

行列のできる法律相談所
クイズ紳助くん
クイズヘキサゴン


いつの間にか11時とかになってました。はは、明後日のコールの勉強ワロスwwwwwwwwwwww詰んだわwwwwwwwwwwwww

フラクタル

1〜8話までの展開の遅さに完全に見るの忘れてましたが友達に言われて残り全部見ました
まさかの最後一気に話が進むとは…結構おもしれーじゃねーかヤマカンさんバカにしてすいません
つかたぶんこれは構成のまりーさんがもう少しうまくバランス取ればもうちょい良かったんじゃないかな?最後に固めすぎた
まあでもあの3人を仲良くするためには必要だったのかな?それでももうちょい日常パートを削って核心の部分を増やしても良かったかもしれないね

自分の中で割りと糞アニメ認定してたけど自分の中でちょっと評価が上がったアニメでした。