日常

起きたら11時くらいでした。寝たの6時半くらいだから完全にバグってるわwww生活ワロスwwww

起きてから塩元帥というラーメン屋に行きました。なかなかうまかった。塩ラーメンとかこの辺では食えんからなあ。

その後は白い巨塔の続きなんだが、要は昨日2話、今日2話的な。

その後西大路五条の方へ行ってイオンで服買いました。最近全然買ってなかったから時代来たでこれ^^


1万2千円分くらい買ってからサークルへ行きました。これまた50〜60分ほどかかったけど、クソ暑すぎて泣きそう…
喉乾きマックスを維持しながら油小路通りをひたすらなんかするだけの簡単なお仕事(ドヤア

市民プールについたときはすでに汗が滝でした。がっかりです。

プールに入った時の気持ちよさで「ほぼイキかけました」やろうと思ったけど水濁りすぎわろち^^ これで誰か漏らしてるあるで^^;


というわけで根性で水のまんように頑張りました。あれはだめだわー


その後はアフターで軽く飯食ったあとアフアフのために出町へ。まじでつらい。なんやチャリで1時間て。なめとんかい!!

問題は十条を超えたあたりである。急にほどほどだった歩道が…



チャリ一台分しか道幅ねーじゃねーかおいふざけんな




しかもその先はとうとう歩道までなくなってしまった…

だがしかし、神はいた。

そこから謎の歩道なし車道を走ってトンネルを抜けるとそこは…




川端七条だった


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚Д゚) …!?



全く意味がわかりませんでしたまる

その後は安定のダッシュで出町へ。アフアフではひたすらシモイ話をひたすらしてますた。もうほんとクズなんじゃないかな AV女優の名前を挙げるのはやめてください(切実  (なにせ女優に興味ない

「私、エロゲーが好きなの!!愛してるといってもいいわ!!」ばい 高坂桐乃 そんな俺はほどほどに好きです


なんだかんだいって深夜1時くらいに解散したのですが、帰り道に水着バッグの紐が自転車に絡まる事件が起きたため、これを解決するのに15分かかりました。しかもM1の方にも迷惑をかけるとか…俺まじブサメン

その後は僧侶先生が徹夜でカレイドスター無双するだけでした。