日常

8時半に起きて何故かプリキュアみてもう一回寝たら二時だった。わけがわからないよ。

その後はまたカレイドスターを14〜19話まで。よく見たよな。ちなみに奴は徹夜で1〜19話見たっぽ〜〜〜い

やってやれないことはない!やらずに出来たら超ラッキー!やるとなったらやるっきゃない!ない!なーい!ってな感じ


っていう勢いでやったそうっぽ〜い


もうすごいとしか言いようがないね。あきれるね。

その後は奴を送ったあと家に帰ってきて暇だったので先輩のおうちにお邪魔しました。目的はげんしけんを読ませていただくことだったのです!

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

アニメ版とだいたい重なってる読みでアニメ終わったあとっぽい話から読みました。なんかオタ漫画からいつの間にか恋愛漫画になってるやーん♫斑目さん最近ちょっと少ないヤーン!

マダラメ総受け回は壮絶に吹いた記憶がありますwあの頃によくやったよな!感動すら覚えるwwwww

荻上メインの感じでした。しかしこいつらデキるとすぐお盛りになられるのでしょうか?彼女ってどうなんすかねー最近感覚が狂いすぎたなー

まあその後は秒速見たりプラネテス見てたりしました。秒速BDで見ると背景のクオリティがやばいwwまじで種子島巡礼ある勢いですわー

演出の幻想的さとあいまったすれ違いが面白かった。が、大人編のボリュームのなさがちょっとびびった。

漫画版

秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)

これをこの前に読んだこともあって、漫画版のボリュームアップに結構目を見張った。こっちから読んだせいで感覚が若干くるってもたでー
漫画版は原作で省略されてる大人編の女性キャラも詳しく描写しながら、別れに至る流れを詳しく内面を見せながら描かれてたね。けど最後がちょっと中途半端すぎるよ作者さん’ω’;

プラネテスはこれまた原作とはうって変わって原作と構成が違いますねえ 原作の話の順番を結構入れ替えてる気がする。どうなんだろうね

個人的にはオリジナルストーリーげ結構出来てる気がする。なかなか面白いかも。さすがはNHKサンライズ 確かギアスのコンビだったっけ?

もっと続きを見ていくかな。

なんだかんだで10話くらいまで見て寝落ちっちゃったわー