今クールアニメランキング

放送終了したやつとまだ見てない奴含めてだいたい

1 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
2 神のみぞ知るセカイ
3 DOG DAYS
4 よんでますよ、アザゼル
5 べるぜバブ
6 Aチャンネル
7 電波女と青春男 
8 C
9 そふてにっ
10 星空へ架かる橋
11 まりあ†ほりっく あらいぶ
12 30歳の保健体育

いま書いたもののたぶんこれは若干違う気がするなあ

少なくとも1、5、10〜12あたりは確定な気がするけどほかは結構前後しそう。

続いてる奴は省いたけど、省くと実は微妙なんが結構多かったことに気づいたw
あの花がダントツだったことは確定なんだけどほかが…

実際のところ満足度的にはAチャンネルは結構上位、だが個人的にDOGDAYSをAチャンネルより下にするにはなんとも言えない
俺の中で電波より下あたりでやる気あるかないかの選別がなされてる気がする

1〜8までは割と楽しみでした。そふてにっ以下は暇じゃなかったら確実に切るべきアニメでしたまる

こんなん見るならアオエクとかデッドマンのほうがよかったね。(切実

暇ならアオエクとデッドマンちゃんと見るで!!